買取までの流れのカテゴリ記事一覧

アマゾンギフト券換金ならAmazonギフト券買取比較

カテゴリ:買取までの流れ

買取までの流れのカテゴリ記事一覧。Amazon券買取比較ならアマゾンギフト買取ナビにお任せ下さい!2015年話題の買取専門業者を買取率や対応など分かりやすく比較していきます!

買取までの流れ
アマゾンギフト券の買取りの流れは買い取ってもらうギフト券の種類によって買取率は異なってきますが、手続きの仕方はどの業者もほぼ一緒です。アマゾンギフト券Eメールタイプアマゾンギフト券カードタイプアマゾンギフト券印刷タイプ主に、上記3種類の買取りを行なっており、お手元にアマゾンギフト券がない場合はクレジットカードでご購入していただきます。ステップ1. お申込み各業者の公式ホームページのお申込みフォームか...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR
森のギフトイメージ
 カテゴリ
 タグ
None

アマゾンギフト券買取りの流れ

amazon_nagare.png


アマゾンギフト券の買取りの流れは買い取ってもらうギフト券の種類によって買取率は異なってきますが、手続きの仕方はどの業者もほぼ一緒です。

  1. アマゾンギフト券Eメールタイプ

  2. アマゾンギフト券カードタイプ

  3. アマゾンギフト券印刷タイプ


主に、上記3種類の買取りを行なっており、お手元にアマゾンギフト券がない場合はクレジットカードでご購入していただきます。

ステップ1. お申込み

各業者の公式ホームページのお申込みフォームから必要事項をご入力していただきます。
お申込みの際にご入力されたメールアドレス宛にないよう確認のメールが送信されますので、受信ができるようにしてください。

ステップ2. お取引詳細メールを受信

お申込みをされたと同時に各業者から、お取引をされる際の詳細メールを受信していただきましたら、案内に従ってご入力してください。

ステップ3. ギフト券とご本人様確認

  • 買い取っていただくアマゾンギフト券の種類、番号、額面を確認します。

  • ご本人様ご確認として運転免許証などの身分証明書を確認します。


ステップ4. お客様のご指定銀行口座へ入金

アマゾンギフト券とご本人様ご確認ができましたら、お客様のご指定銀行口座へ、即お振込いたします。
ただし、お客様がお振込をご指定される金融機関によって入金時間が異なる場合がございます。

  • 地方銀行ですと平日午前9時から午後3時まで

  • みずほ銀行ですと平日午前9時から午後3時15分まで

  • 三井住友銀行ですと平日午前9時から午後5時30分まで

  • ネットバンクですと24時間、土日祝日いつでも


となります。しかし、お取り扱い金融機関は各業者によって異なりますので、事前にご確認はお忘れないようにしてください。上記を見ますとネットバンクをお持ちであった方が断然早く現金を受取ることがわかりますね。
アマゾンギフト券買取りの流れを理解していただけましたでしょうか?

アマゾンギフト券の買取り業者とのお取引はとても簡単ですし、スピーディーです。
クレジットカードを使うショッピング枠現金化業者ですと、取引業者によって換金率にだいぶ差がつくことがありますが、アマゾンギフト券の買取りは各業者の買取率にさほど差がない為、取引業者の選定にも悩まずに済みますし早いですので、おすすめです。
スポンサーサイト
PR
森のギフトイメージ
Copyright © Amazonギフト券買取比較なら【アマゾンギフト買取ナビ】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。